FC2ブログ

KACOのだだ漏れ日記

遠距離のご主人様ができました(*^^*) 立派なMになるまで綴って参ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです★

 
お久しぶりです!
 
KACO的に色々あり 更新することを ちょっとためらいました。
 
 
更新しない間も、ご主人様とはお会いしてますよ(^^)
 
 
前回は 縄で縛っていただきました(*^^*)
ご主人様が、お休みを取って下さったので、長時間一緒に居られました。色んな意味でドキドキでしたよ~(≧∇≦)
 
 
 
ご主人様のお心遣いで すごく良いお部屋で まったりと‥
ご主人様は マッサージチェアに夢中でしたが( ̄∀ ̄)
 
それはもう 吸い込まれるように そこにいましたとも(笑)
 
(´ω`●)「これ 欲しいわぁ~」
超リラックスモード(笑)
 
お風呂も 広い!
 
泡にして 本気で楽しむ私です。
お風呂大好き(^^)v
 
 
お風呂入る前には 恒例の パイパンチェック。
 
クンニもされて イく寸前に止められてしまいます。
 
お風呂で ある程度楽しみながら ご主人様にご奉仕。 
ご主人様の 聖水様 今日は全部飲みきろうと頑張ってみました。 
でも やっぱり むせって少し零してしまいました‥
 
 
でも 「頑張ったな」と褒めて頂けて キスも沢山して下さいました。
 
お風呂を上がり、
一旦ソファーへ。
 
そう‥縄で縛って頂くんです。
 
元々 器用なご主人様はどんどんと縛り上げていきます。
 
敏感なところにも食い込む縄。
 
縛られている先から どんどん濡らす はしたない雌豚です。
 
 
縛られた体を黙って 見つめるご主人様‥
 
ぐっと縄を引っ張り さらに体に食い込ませていきます。
 
何枚か写真を 撮られベッドに。
 
クリに ワザと縄を擦りあげられて 声をあげてイキそうになる。
 
うるさく声をあげるので オチンポ様で 雌豚の口を塞いで頂く、ご主人様のオチンポ様も濡れていらっしゃいました。
 
あまりに強い刺激に加えて、スパンキングもされ 気持ち良さで何回もイってしまいました。
 
もう オチンポ様が欲しくて おねだり。
 
「オチンポ‥ください‥ もぅ‥‥お願い‥しますっ‥ おまんこに ご主人様の精子を下っ‥さい‥」
 
ご主人様のオチンポ様が 入ってきた瞬間これ以上ない快感でした。
 
ワザと 気持ち良いところに オチンポ様を強く当てられて 頭も真っ白になっていく。
 
最後にお精子様を一番奥に‥。 
 
お精子様の熱さに 幸せを感じる。
 
そんな 調教日でした(*^^*)
 
もう一つの話は 後日に。
 
では
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/06/19(火) 21:13:43|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。